冬の五色沼自然探勝路
« 旧堀切邸@福島市 | トップページ | 解体家屋の廃材活用術 »
「お出掛け(福島県)」カテゴリの記事
- 西谷棚田-初夏への移ろい-(2026.06.08)
- 風薫る田園風景と水郡線@城山公園(2026.05.27)
- 高蔵寺のシャガ_2026@いわき市(2026.05.10)
- とある二つの写真展@会津若松市(2026.03.05)
- 雪に埋もれし古参道「大山祇命神社」(2026.02.23)
« 旧堀切邸@福島市 | トップページ | 解体家屋の廃材活用術 »
« 旧堀切邸@福島市 | トップページ | 解体家屋の廃材活用術 »
毘沙門沼から今年初のスノーシューです(*^-^)
カモシカは、車を止めたところこちらに興味を示してくれました。
逃げる素振りも向かって来る気配もなく、
ただ、何か?みたいでしたけど…(^^;
冬山は、好条件下の中・低山どまりです。
厳冬期の高山アタックは、敷居が高くて…
投稿: bill | 2015年2月 1日 (日) 22時34分
毘沙門沼から往復されたのですね。
お疲れ様~!
ここの沼群はいつ見ても、綺麗ですよねぇ~☆
今年初のスノーシューかしら?
カモしかさんのカメラ目線が怖いかもです^^;
billさんは冬山登山はされないのですか?
投稿: bata | 2015年2月 1日 (日) 01時59分