観音寺川の桜並木
« プロジェクションマッピング2016はるか~白河 花かがり~ | トップページ | 桜峠@北塩原村 »
「花紀行」カテゴリの記事
- 西谷棚田-初夏への移ろい-(2026.06.08)
- 葛尾のクリムゾンクローバー_2026(2026.06.03)
- アザキ大根の花畑_2026@金山町(2026.05.24)
- 三ノ倉高原花畑「菜の花」_2026@喜多方市(2026.05.20)
- 高蔵寺のシャガ_2026@いわき市(2026.05.10)
« プロジェクションマッピング2016はるか~白河 花かがり~ | トップページ | 桜峠@北塩原村 »
« プロジェクションマッピング2016はるか~白河 花かがり~ | トップページ | 桜峠@北塩原村 »
福島の桜も、実はほぼ終わりなんですけど^^;
遅咲きの種や高地の桜は、あと僅かですが楽しめそうです♪
散り際の美しさ&儚さ&潔さ…その後の新緑もまた然り。
桜は、日本らしい四季を実感できますよね
投稿: bill | 2016年4月24日 (日) 23時31分
福島は今が桜の満開なんですね。
こちらはもう終わりましたが、桜の咲いてる時って
花冷えで寒いんですよね、花の下でお弁当なんていったら、
寒さ対策をしての宴会になってしまいます。
今なら、少しは暖かいのでしょうか?
投稿: マイン | 2016年4月24日 (日) 22時18分