日中線のしだれ桜
« 沼ノ平「棚田の桜」 | トップページ | 春の会津盆地を走る只見線と残雪の飯豊連峰 »
「花紀行」カテゴリの記事
- 西谷棚田-初夏への移ろい-(2026.06.08)
- 葛尾のクリムゾンクローバー_2026(2026.06.03)
- アザキ大根の花畑_2026@金山町(2026.05.24)
- 三ノ倉高原花畑「菜の花」_2026@喜多方市(2026.05.20)
- 高蔵寺のシャガ_2026@いわき市(2026.05.10)
« 沼ノ平「棚田の桜」 | トップページ | 春の会津盆地を走る只見線と残雪の飯豊連峰 »
« 沼ノ平「棚田の桜」 | トップページ | 春の会津盆地を走る只見線と残雪の飯豊連峰 »
蔵の街、お酒の街、ラーメンの街…云々と
様々な顔を持つ喜多方市です。
お待ちしております♪
投稿: bill | 2022年4月28日 (木) 21時37分
こんばんは。
すみません、ちゃんとリンク先を確認すべきでした(;^_^A
はい、きっちり了解しました。
有難うございます。
投稿: kiri | 2022年4月27日 (水) 22時54分
三春の滝桜とは、ある意味で双璧を成す存在かもしれません。
JR喜多方駅から桜並木までは1km程です。
フルに散策するとなると(散策しても平坦です)結構歩きますが、
有名ラーメン店をはじめ、市街地散策と併せるのもよろしいかと♪
是非、お越し下さい!
投稿: bill | 2022年4月26日 (火) 21時15分
こんばんは^^
今日、サークルで三春の滝桜の話が出ましたが、
こんな素晴らしい枝垂桜、見たことがありません。
来年のために、ぜひ皆さんに紹介したいと思います。
私も行きたい!!電車で行くことは可能ですか?
あ、調べますm(__)m
ほんと、ウツクシマ!!
投稿: kiri | 2022年4月26日 (火) 00時07分
花に囲まれて歩いて来ました!
往復したので、丁度いい運動にもなりました♪
札幌にも桜前線がかかりましたか🌸
まだまだ制約はあるかもしれませんが、
無理なく楽しみたいですね✨
投稿: bill | 2022年4月25日 (月) 22時15分
billさん!
どこもかしこも花盛り🌸🌸🌸🌸🌸🌸
キレイ〜!
花に囲まれて歩いたら ホント幸せだよねぇ💕
札幌も桜が咲き始めたよ。
チャリンコでご近所のお庭や公園巡ろうかしら(笑)
投稿: Pee | 2022年4月25日 (月) 14時33分